ラグビー部創部60周年記念事業
開發邦彦実行委員長の挨拶。
ラグビー部創部60周年記念事業
開發邦彦実行委員長の挨拶。

大変御難気をかけました。
(財)秋田県体育協会
渡辺専務理事の乾杯で開宴となりました。
西村元ラグビー部部長の気合いの入ったスピーチ。
すばらしく落ち着いた名司会でした。
平成9年卒の金城裕之さん。
古谷中央ラグビー部監督と中島 元父母会会長。
ラグビー談議で盛り上がる西村元部長。元気だすな
東京都より出席いただいた金子正先輩。
東京都より出席いただいた金子正先輩。
東京都より出席いただいた金子正先輩。
東京都より出席いただいた金子正先輩(S29卒)。
千葉県より出席いただいた伊藤元二先輩(S33卒)。
金OB会長と三浦さん。懐かしいツーショット。
高校日本代表のオーストラリア遠征の副団長に選ばれた内藤元監督(現男鹿工業監督)に花束の贈呈。
おめでとうございます。
http://www.rugby-japan.jp/japan/youth/hs/2006/id2622.html
内藤元監督のスピーチ。
内藤元監督のスピーチ。とても上手でした。
あのときのタックルは、すごがったなー。
弥真彦さんワリッス!(後輩の小森)
実行委員の若手?OB。
いろいろご苦労さまでした。
小坂高校ラグビー部山口監督と能代工業ラグビー部伊藤監督。
秋高ラグビー部近藤監督とOB会佐藤環さんがなにやら…。
附属高校ラグビー部OB会、阿部さんと中山さん一杯飲んでいってください。
サンテさん、ひさしぶりっす。(作者の個人的な感想でした。)
超OBの皆さん、オーラがありますね。
現役、竹林の……。
協会の皆様、いつもご苦労様です。
エコーの佐々木さん、ようこそいらっしゃいました。v(~~)V
秋田高校ラグビー部OB会 国安会長のスピーチ。
歴代父母会役員の皆様、その節は大変お世話になりました。
OB会で作ったネクタイを販売する小南さん。
開發実行委員長をリーダーに若手の意見を取り入れてできた、ネクタイです。
なかなか良いんでない。
来賓の前でやや緊張気味の古谷監督。
盛り上がっています。
秋工ラグビー部OB会、淀川会長のスピーチ。
父母会の皆様、いつもありがとうございます。
元秋田中央高校校長 佐々木久吾様。
在籍中は大変お世話になりました。
歴代中央校長を前に、たじたじ。
秋田ノーザンブレッツでも頑張っている、
能代工業ラグビー部伊藤監督。
何年前のラグビーのお話なんでしょー。聞いてみたい!
キャプテン武田から決意表明!
中央ラグビー部現役の部歌斉唱。
中央ラグビー部現役の部歌斉唱。
そのあと、金OB会長が2番を現役におかえし (^ ^)/~
来年、19年に創部記念事業を迎える、金足農業高校ラグビー部 田中OB会長による万歳三唱!
祝賀会終了後、実行委員のみんなで成功を祝って乾杯!
大成功でした。
出席したOB全員全員による集合写真。
記念祝賀会の様子です。
inserted by FC2 system